ゼロファクターとは除毛剤と抑毛剤の二種類があり、ネットの口コミなどではかねがね高評価を得ています。
ですが、直接的な意見が飛び交う2chでの評価はどうなのか、今回は2ch住民の声をご紹介します。

ゼロファクター関連のスレッドを検索するとたくさんの掲示板が出てきます。
その大半が髭が濃くて悩んでいる、というものであり、その中には使用者の体験談がちらほらと見受けられました。
総評をまとめると、髭の濃さのレベルにより髭が薄くなったという評価が割れるという結果でした。
髭が濃いといっても、じつはそれほどでもないかった人はゼロファクターで改善したという人が多く、髭が濃く、青髭がびっしりという人は効果が表れなかった人が多かったのです。
細い毛には効果があり、太く根強い毛にはあまり効果がないという結果になりました。
抑毛剤に一筋の光を見出している人も数多く2chに存在しており、結果が出なかったことに対して怒り心頭な人も確かに存在します。
ですが、それでも毛には効果があるという事なので、まったく効果がないというわけではありません。
素の悲痛な声を目のあたりにして、髭を薄くすることをあきらめてしまう人もいますが、これだけは自信を持って言えます。
その努力は無駄ではなく、今後に生かせる経験値なのだと。
筆者も抑毛剤で失敗した経験があるので、その気持ちは痛いほどわかるのです。

ゼロファクターについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒ゼロファクター 2ch

関連記事