クレンジング酵素0といえば、人気モデルゆんころちゃんが手掛けた分包タイプの酵素ドリンクで、定期購入は初回100円で買えるということでも有名ですよね。
そんなクレンジング酵素0の定期購入が、初回0円で買えることもあったという噂をご存知ですか?
実はこの噂は本当なんです。
ということは、クレンジング酵素0をこれから定期購入するのは損?と思った方に、クレンジング酵素0の定期購入の、初回0円と100円の違いをご説明いたします。

まず、以前行われていた定期購入の初回が0円になるという物ですが、正確には初回お届け10包分が0円です。
通常のサイズだとクレンジング酵素0は1箱30包入りですが、初回お試し分は3分の1の量ということです。
そして、0円での購入が可能なのは初回分のみで、2回目以降は通常価格の8,424円となります。
解約の時期に縛りはなく、いつでもできるうえに返金保証までついています。
いつでも解約可能というところが0円キャンペーンの大きな魅力ですね。
利用者は自己負担を最小限でクレンジング酵素0を試すことができました。

そして、現在も販売されている定期購入の初回が100円になるコースですが、こちらも0円の時と同じように初回は10包分が届きます。
しかし100円コースは2回目からもお得でなんと36%OFFの値段での購入が可能です。
その代わり4回目のお届けまで解約はできない条件となっています。
こちらはお試し感覚で始めることができないため一見不便ですが、クレンジング酵素4回分のお届けということは、しっかりと効果を実感しやすい期間でもあります。

参考: クレンジング酵素0 0円

現在はクレンジング酵素0を0円で買うことはできませんが、100円のコースは0円キャンペーン時よりもお得であり、クレンジング酵素0の効果を実感しやすいコースであると言えます。

関連記事


    クレンジング酵素0とは、1日に必要な酵素量を30倍に濃縮した健康・美容ドリンクです。 1日1食をクレンジング酵素0に置き換えるだけで、酵素量を補うことができますが、それだけではなく、配合してある成分に…


    コンブチャクレンズに入っている金時ショウガがどんな効果を発揮してくれるのかと言うと、基礎代謝を高くする効果です。 基礎代謝が高くなるという事は、血の巡りがよくなるという事です。 血の巡りがよくなれば…


    コンブチャクレンズは害があって良くない!という記事をごくごくたまに見ますが 必ずとよってよいほど人気が出てくるとこういった記事も増えてきます。 それってどういう根拠? 見てみるとなにやら難しい内容が書…


    ファスティングダイエットと言われますと、「栄養素が豊富に含有されたドリンクを摂取しながら敢行する不完全断食ダイエット」という感じを受けられるでしょうが、正確に言えばそうではないと言い切れます。 種々の…


    エクスレーブを履いてみようと思うけど、どのサイズを選んだらいいの?っていう質問が多いように思いました。 サイズは、LとMの2種類しかないみたいです。 確かにSの人はどうすればいいの?って感じです。 で…