大好きな人がいます。でもその人にはかなりの借金があるのです。だから両親はお付き合いに反対しているのです。それはもう大反対なのです。でも私がどれだけ彼を好きなのかを知っています。だから両親も困っているのです。
私は借金があっても構いません。それでもお付き合いをしたいのです。でもそれを両親が阻止しているのです。私が不幸になると決めつけているのです。そんなことはわかりません。なってみないとわからないのです。
だからまずは彼とのお付き合いを始めたいのです。お付き合いをまず認めてもらいたいのです。借金があっても幸せな人たちを、私は何人も知っています。だから大丈夫だと信じているのです。彼とならうまくやっていけそうです。
プロミス、借り方のコツ – 本人確認の方法

関連記事


    私は借金をしたせいで、友人を一人なくしました。あんなにも仲が良くて、いつも一緒だったのです。それなのに私が軽々しくお金を借りてしまったのです。それも少なくありません。五万円なのです。 その日を境にな…